ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ノラ
ノラ
浦安でシーバス狙ってる週末アングラーです。

2013年からルアー始めました。写真はディズニーシー裏でGETした74cmのワラサ(笑)
浦安なんでも釣れますね(・_・;

2019年12月09日

まだまだ釣れる浦安!

12月9日、中潮、16:00〜19:00

前日は湾奥のプリンスがタチウオとシーバス釣っているのをブログで見て、写真の背景を頼りに行ったらすげぇ釣り人でしたわ。
で、釣れない(笑)
寒い中、時間と駐車場代の無駄遣い( ̄▽ ̄)

で、本日はホームの調査。
夕まづめ狙いで現着、ハイシーズンも終わり閑散としています。
誰もいない方側へランガン。
いつものポイントに行くとゴツゴツとコノシロに当たる。
VJ-16を投げるとゴンっとヒット!
かなりのパワーファイターでランディングしたら良型!



テトラ帯では嬉しい72cm
リリースして再開。
少し大きめのルアーを…と思ったが普段持ち歩いてるのがセコ釣り用の小さいルアーばかり(ー ー;)
1番大きめなエリ10evoをキャストするとゴンッ!



エリ10は3連フックだからかなりエグい食い方になったりして血まみれになるんすよね(汗)



67cmとこれも良型。

ポイントを落ち着かせるために少し移動してキャストするとまたヒット!



62cmとサイズダウンしたけど、いつものテトラではかなり良型。

その直後にも良いサイズ掛けますがバラシ。

潮位もだいぶ下がってきたので最初のポイントに入ってキャストするとコンっとヒット。



ヒットルアーはシャロール。
40あるなしのレギュラーサイズを釣って納竿としました。

日によってムラがありますが、ベイトさえ居ればなんとか釣れるみたいです。



同じカテゴリー(浦安シーバス)の記事画像
超久しぶりのブログUP!
渋めな湾奥
湾奥で極太シーバス!
シーバス好調な湾奥!
湾奥ショアタチ!
秋休み釣行!②③
同じカテゴリー(浦安シーバス)の記事
 超久しぶりのブログUP! (2021-11-10 23:08)
 渋めな湾奥 (2020-10-21 10:35)
 湾奥で極太シーバス! (2019-11-28 06:37)
 シーバス好調な湾奥! (2019-11-21 07:00)
 湾奥ショアタチ! (2019-11-11 09:14)
 秋休み釣行!②③ (2019-11-01 08:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ釣れる浦安!
    コメント(0)