ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ノラ
ノラ
浦安でシーバス狙ってる週末アングラーです。

2013年からルアー始めました。写真はディズニーシー裏でGETした74cmのワラサ(笑)
浦安なんでも釣れますね(・_・;

2020年10月13日

復調した?湾奥釣行!

10月12日、若潮、5:30〜12:15

久々の更新。
最近は北風ばかりで海の状況良くないなーと思いつつも、台風の影響で大雨降ったし少しはリセットされてるかな?と思い海側へ出撃!
案の定今日も北風ベタ凪でしたがベイトはそこそこ。
トップから探ると1投目から誤爆♪
数投でヒット!

復調した?湾奥釣行!

ヒットルアーはマニックフィッシュ。
サイズは65くらい
そのままトップにこだわり続けて。

復調した?湾奥釣行!
6時12分

復調した?湾奥釣行!
6時19分
この辺の時間帯はボイル多発。

復調した?湾奥釣行!
6時31分

その後、いったん収束して朝食のパン1個目を食べてたら目の前でええサイズのシーバスボイル発生!
急いでテトラに降りてキャストしますが間に合わず。

復調した?湾奥釣行!
2個目のデザートをヤケ喰い( ̄∇ ̄)

朝マヅメの時合いは終わったっぽく。そのまま上潮の時合いを待つことに。
ルアーをメタルマスターに変えて遠投して探るとドスッと当たってギューンと走る走る(汗)
あーこれ絶対ツバクロエイだわーとかなりライン下巻きまで出されてヒヤヒヤしながら巻き取ってくると銀色の魚体(笑)

復調した?湾奥釣行!

今日イチの70upのスレ掛り。
どうりで重たいわけだ。
その後は予想通り上潮の時合いに乗って…

復調した?湾奥釣行!
10時29分

復調した?湾奥釣行!
10時55分

復調した?湾奥釣行!
11時4分

復調した?湾奥釣行!
11時12分

復調した?湾奥釣行!
11時29分

この辺からシーバスボートがルアーが届くくらいの距離まで迫ってきまして。
某有名の遊漁船でしたョo(`ω´ )o
頭きたから目の前でシーバス釣り上げる(笑)

復調した?湾奥釣行!
11時49分

午後から予定有るので次の1匹釣ったらラスト。
遠投からの巻き上げでヒット!

復調した?湾奥釣行!
12時15分

最後はハーモニカバイト頂き納竿しました。
終わってみれば11本+スレ掛かり1本とツ抜け達成でした。
バラシ含めると15ヒットくらい。

多分、こういう日って時当たり1〜2本ペースで日没まで釣れ続けるパターンなんすよね。
後ろ髪引かれる思いで退散しました〜( ̄∇ ̄)



最新記事画像
久々の更新と旧江戸
内房ヒラメっぱり!
まだまだ釣れる浦安!
湾奥で極太シーバス!
牙族2種ゲット!
シーバス好調な湾奥!
最新記事
 久々の更新と旧江戸 (2020-07-20 23:27)
 内房ヒラメっぱり! (2020-01-29 07:32)
 まだまだ釣れる浦安! (2019-12-09 22:33)
 湾奥で極太シーバス! (2019-11-28 06:37)
 牙族2種ゲット! (2019-11-26 09:57)
 シーバス好調な湾奥! (2019-11-21 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復調した?湾奥釣行!
    コメント(0)