ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ノラ
ノラ
浦安でシーバス狙ってる週末アングラーです。

2013年からルアー始めました。写真はディズニーシー裏でGETした74cmのワラサ(笑)
浦安なんでも釣れますね(・_・;

2020年11月06日

タチウオが食べたい!

最近は釣りの醍醐味キャッチ&イートを味わいたくタチウオ狙いで出撃してます。

ワームスパスパ切られまくっていたので、この日は禁断?のテンヤ釣り。
引ったくりバイトでホゲ回避の1本の後、数バイトで時合い終了(汗)

タチウオが食べたい!

まぁF5サイズだったんで満足(笑)

で、11月3日の祝日。
夕まづめ狙いで出撃!
明るいうちは何もなし、暗くなってからヒット4発。

釣れるたびにテトラを上がったり下りたり、11月だというのにオッサン汗だく(;´д`)
ヒットルアーはVJ風ワームでした。
時合い終わりかけはショートバイトばかりでワームスパスパされてその後は無反応。
時間は18時〜40分くらいまで。
タチウオの時合いって分かりやすいと備忘録。

タチウオが食べたい!

前回より少し細いですが全てメーターサイズだったんで満足。
炙り刺し、塩焼き、蒲焼き、2本は近所の方へ。
スーパーの鮮魚コーナーでもこんなに活きのいいタチウオ無いっすね!



同じカテゴリー(浦安タチウオ)の記事画像
牙族2種ゲット!
湾奥ショアタチ!
同じカテゴリー(浦安タチウオ)の記事
 牙族2種ゲット! (2019-11-26 09:57)
 湾奥ショアタチ! (2019-11-11 09:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオが食べたい!
    コメント(0)